6月のドーラカレンダー

 

ドーラの後頭部のかわいさが

われながらよく撮れていると思う

 

竹蔵からいただいたカレンダー

6月はにゃんこで嬉しい

どのにゃんこもかわいいなあ

 

そして

ドーラの腎臓病予防のためにあげているおやつ

AIM30

 

 

パッケージの猫ちゃんの写真も楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、4種類のを日替わりであげてたら

飽きたのか残すようになったので

 

別の4種類を追加

食いつきが違う

 

 

子袋も新顔が出て来た

 

ドーラが隣に来てくれて

喜んでいるダンナラブ

 

そこでドーラが立ち上がり

 

ダンナに嚙みつきたい気分でつ

 

の表情を察して

防御の態勢に入るダンナ

2人の間で高まる緊張感

 

(この後、結局、噛まれた)

 

(しかも、ダンナを噛んだ後は必ず、

フードを食べて口直しをする)

 

「今日もまた、つまらぬものを

噛んでしまったでつ…」

と悔いている侍みたい

 

それを見てさらに傷つくダンナだった…