ほんっとーーーーーーーに

面白かった!

 

この予告から、きっと面白いだろうと思ってたけど

 

今見ると、この予告は、

単なる、フリ。

 

こういう話だろうな、

という予想と

まっっったく違う

ストーリーです。

 

キングスマン、好きだったけど、
2作目、3作目とどんどんエグくなっていって
ついていけなくなったけど
 
これは、そのグロさはなく
でもキングスマンの
洒脱さ、
ユーモア、
アクションのかっこよさ
すべてがあって、
 
そして、
底抜けにおバカで
ロマンティック
ばかーーー!
と心で叫びながら泣くほど笑った。
 
ちなみに猫のアルフィーちゃん、タレント猫ではなく、監督の愛猫だそうで。
 
ピンチの時、相手役にかみついてヒロインを助けるけど
それはたぶん、「かいぬしを助けよう」とか思ったんじゃなく
なんとなくイラッとすることがあって
たまたま目の前に敵の男がいたんだろうな
って思った。
わかるの、猫飼いだから。