こないだの夜、
寝ようとしたら
ベッドカバーの、
ちょうど私が寝るところに
ドーラが◎ロしてたんですよ…

(お食事中の方、すみません…aya


ドーラはめったに吐かないし
たまーに吐く時もだいたい
フローリングの床の上だったので

いつもは気を遣ってるのに
珍しいこともあるもんだなしーん。

と思って、片付けたのですが

ふと思い出した・・・

そのちょっと前
ソファでうたたねしてる時
ドーラに激しくぽんを要求されたけど

あまりに眠くて
寝落ちしたことを…

もしや、
それに対する報復…!? ゴルゴ

ダンナは
「考え過ぎだって。
こんなにかわいいドーラがラブラブ!
そんな陰険なこと
するわけないじゃないかにひひ

と笑うけど

私は知ってる五月女風14
(一日中、いっしょにいるから)

ドーラは、
怒られるとわかってることを
あえてやる時が
けっこうある

そういう時は、

してやったり

しめしめ

っていう顔になる・・

そして、その後
120%盛りくらいで
かわいい声
&かわいいポーズ
になる



たぶん、擬態のための小芝居ゴルゴ

ってことは

またぽんを断ったら

(カバーがまだ洗えてないから)

いよいよ、タオルケットの上に…!?

それはいやーーーーーあ
 五月女風25




かいぬしー

(ぽん!?ゴルゴ

今、最高にめんどくさい作業やってるから

ぽんは1万%ムリゴルゴ

ああああでもーーー断ったら

また恐ろしいことがーーーゴルゴ


ごはんが無くなってまつが


あ、そ、そう

すぐ出すわねほほほ

ホッ 
五月女風14






考えすぎでつってば

(ニヤリ)