今日も寒いですね。 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

今日も寒すぎて、外の水道が凍って出ませんでした。
今日から期間限定で、甘栗を1000円以上お買い上げの方に2割増量サービスをさせていただいております。是非お越し下さいね。
また、節分も近くなってきましたね。豆まきならぬ甘栗まきはいかがでしょうか?
皆様のお越しをお待ちしております。