わけありヒビあり丸大根 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

株?わけありくりのすけ 怒 ヒビあり丸大根株?販売中です!!


大サイズ 1個で100円キラキラ

中サイズ 2個で100円キラキラ

小サイズ 3個で100円キラキラ

 

なくなり次第終了ですアップ
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


寒すぎて、ちょっとひび割れちゃっただけの丸大根くりのすけ 怒


料理してしまえばおんなじですくりのすけ おんなキラキラ


おでんに音譜


ブリ大根にラブラブ


炊いて食べたらおいしー大根くりのすけ きゃ


丸大根は、ふつうの長い大根よりもおいしーんだってアップ

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵