赤肉メロンのジェラート | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

アイス06赤肉メロン sao☆ のジェラート登場だよーめろんぱんくりのすけ きゃ


今日思ったのですが、、、、だんだん日が長くなってきましたねくりのすけ晴れ


だけどまだまだ寒い毎日です雪雪の結晶


ちまたでは、インフルエンザが流行ってるそうですよ雪の結晶


寒くって、すごく乾燥してますもんね雪の結晶


みなさんも家に帰ったら必ずうがいと手洗いだよーくりのすけ