くりのすけが壁に飾られたよ | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

いろいろの くりのすけ


万寿庵に訪れたお客様に応募を呼びかけて集まったくりのすけの絵くりのすけ ラブ万寿庵に飾りましたくりのすけ きゃ


全部で3点くりのすけ ラブ

すごくいい雰囲気になりましたアップ

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

くりのすけ かぞく



兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


次回のブログ更新で一点一点のアップお届けしますりんごみんなすっごくかわいくて、全部飾りたいぐらいでしたが場所の都合により仕方なく3点にしぼりましたくりのすけ イヤやみなさん本当にありがとうラブラブ万寿庵がまたかわいくなったよラブラブまた来年をお楽しみにくりのすけ