今日と明日は、よかたんへ | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

昨日は大災害があって、大変ですね。

津波って本当にこわいですあせる

何もかも流されてしまって、なんともいえないですね。。。

今後、余震や津波がおさまってくれることを祈るばかりです流れ星

万寿庵でも、楽天市場にて買い物をされたお客様に届けるはずの荷物が関東より上の地域からは返ってきてしまって、無事に届けられなかったことが悲しいですくりのすけ イヤや


ただの交通の事情だけならいいのですが。。。

東京も大変なことになっているし、日本が心配。

だけど、今日と明日が土日でよかったと思います。

平日なら仕事で大変やったやろうと思います。


みんなでがんばろう。

協力し合ってがんばろう。

ここからは、祈るばかりです。


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


そんな中ですが今日と明日は、よかたん温泉で山田錦まつりが開催されます!!

杉やんは朝から張り切って出かけていきましたーくりのすけ きゃ

栗、売ってくるでーくりのすけはちまきっておお張り切りでしたよ!!


この土日予定のない方はぜひよかたん温泉へGOGOですよ

山田錦の日本酒の味見もいっぱいできるらしいですよーくりのすけ ラブ