3月のくりのすけ着ぐるみデー | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

今日で2月も終わり、明日からもう3月ですね桜

今日は久しぶりに雨も降ったというのに、あったかくて春も近づいてきたなーって感じます桜


明日からの、3月の予定ですが。。。くりのすけ

3月のくりのすけ着ぐるみデーは、平日木曜日に行いますビックリマーク2月中は土曜日に強行スケジュール組みましたが、週末バタバタしたため着ぐるみを着るのを忘れてたよーすみません。


なのでビックリマーク

3月は隔週の木曜日です!!


3月10日・17日・24日・31日木曜日お昼13時頃から夕方17時ごろまでの間くりのすけ着ぐるみでーおこないますので、おたのしみにくりのすけ ラブ


スタッフがくりのすけの着ぐるみを着て接客いたしますドキドキ