パンdeジェラートのパンはフランスパン | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

!!先週新発売した、パンdeジェラート 大好評発売中くりのすけ ラブ


その、パンについてですが、もともとは、クッペパンというフランスパンの一種なんです。それを、万寿庵用に少し焼きを浅くしていただいて、そして、細長くしてつくってもらったパンdeジェラート用のソフトフランスパンなんですくりのすけ ラブドキドキ
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


パンは、こんな感じダウン

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


パンは、ここのコーンの横に並んでいますダウンくりのすけ ラブ


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


パンを選ぶにあたって、いろいろ味見をしたんですよくりのすけどのパンが一番ジェラートに合うかなと思って、食べ比べしてみました音譜クロワッサン、、、

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


ロールパン、ハードパン

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

ブリオッシュパン、リッチパン、リーンパン、

イタリアでは、ブリオッシュジェラートというそうですビックリマーク

ブリオッシュのパンにジェラートをはさむ食べ方が主だそうですよアップ

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 
クッペパン、カントリークッペパン、
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

ほかにもいろいろ。

で、たどり着いたのが今のパンなのですアップ
やっぱりカリッとパリッと、ジェラートに合って、あったかくって、うまくジェラートの味を引き出してくれて、フランスパンおいしーですよねくりのすけ ラブ

次は くりのすけパンなんかも登場するかもよぉくりのすけ ラブ!!