甘栗饅頭★栗之介改良しましたー♪ | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

大好評の栗之介饅頭くりのすけ一心堂さんにさらに改良を加えていただいて、甘さ控えめなのに、おいしく前よりもしっとりしたお饅頭で、さらに!!音譜賞味期限元通り一ヶ月になりました!!


一時期は、水あめの分離が見られ、2週間になってしまい、今回改良に改良を重ねた結果おいしいものができましたくりのすけラブラブ


甘栗饅頭の品切れもコレで少なくなると思いますビックリマーク

事前予約受付いたしますビックリマーク

万寿庵の甘栗をいっぱいつかって白あんと混ぜた甘栗あんの饅頭いかがですかラブラブ


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵