クリスマスも終わり、 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

昨日は、どんなクリスマスをすごされましたか~くりのすけxmasはてなマーク

すっごく寒くって、三木も雪雪の結晶がちらついたので、ホワイトクリスマスになったところもあったのかなー雪


夜にクリスマスツリーを直したんだけど、ツリーを直すときってちょっと。。。ってか、だいぶさみしい瞬間ですよねーくりのすけ イヤやそのときにご来店されたお客様も、

お客様「ツリーもなおしちゃうんやねー終わっちゃうとさみしいよねーチューリップピンク


わたし「そうですよねーこの作業はほんとにさみしいです。。。」


お客様「でも、ツリーが終わったら次はすぐに門松・左お正月の飾りださないとねっ鏡餅竹。


わたし「そうですよねーガラッと街の雰囲気も変わりますねくりのすけxmas


こんなやり取りをしたんですが、年末年始は大忙しですあせるお正月の飾りもわたしはだいすきです。なんか、寒くって、きりっとしてて、お正月の町って、日本日本国旗って感じで。


また万寿庵も飾り付けるので来てくださいね竹。。


ちなみに、年末年始もお休みはなしです!!

年中無休で、お正月も営業していますよーお正月ビックリマーク