昨日は、15日お客様感謝デー | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

昨日は15日お客様感謝デーで万寿庵大賑わいでしたー音譜


この時期になると、お世話になったあの方へくりのすけ ラブと、万寿庵の甘栗やジェラートを発送を・・・というお客様も増えております。


万寿庵では、クロネコヤマトさんから全国に発送も可能ですので、遠くのお知り合いにぜひ何か贈りたいという方も万寿庵ではお待ちしております。


そうそう、昨日は三木高生もたくさん来てくれましたーくりのすけ

昨日のお昼頃、何やら列を組んで帰っているので、「テストかなー・・・」と思ってたのですが、何やら向かう方向が違う、、、そうそう音譜文化会館のほうに向かってるーってことは、、、毎年恒例の、三木文化会館で演劇があったみたいで、みんなそこに向かってました~音譜


これは、帰りにみんな寄ってくれるかなーと思ってたら、やっぱりくりのすけxmas夕方にたくさんの三木高校生が万寿庵によって、寒いのにジェラート食べてわいわいしてくれましたドキドキありがとうございますくりのすけ


今井店長に聞いたらなんと、午前中にはその演劇の踊る方たちもお茶をしていってくれたようで、何かうれしくなりましたー音譜