なると金時さつまいものジェラート | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

さつまいもといえば、徳島の鳴門金時が有名ですよねー芋

なると金時は、食物繊維、ビタミンがたっぷり芋美容に最適の食べ物なんですくりのすけそのさつまいもの中でも、トップブランドが鳴門金時。 栗のようにあまくって、おいしいんですよ。




兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -さつまいも
万寿庵はくりやさんですが、さつまいもの甘さとくりの甘さって違いますが、ジェラートにするとくりのすけ ラブさつまいもはやっぱり栗よりももっとクリーミーな感じになりますくりのすけ


そんな鳴門金時のさつまいもを、皮ごとジェラートにしちゃいました。


←これが、ジェラートに入れる前のさつまいも。


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -さつまいも



甘栗と、さつまいものジェラートをダブルにして食べ比べしちゃうなんてのもいいかもですよージェラート


だって、どっちもおいしーから芋栗