昼も短くなりました。。。 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

もう夕方5時近くになると、暗くなっちゃいましたね。


今日は、げんかつぎにいろいろ縁がある日でしたアップ

よく来店してくださる宝殿中学校の先生たちが今日もいらしてくださいましたー音譜万寿庵のジェラートを食べたら試合に勝ったーっていってからホントによく来店してくださって、げんかつぎに一役かえてうれしーかぎりですよー


そんな今日またうれしー話が音譜昨日は市場休で本店の野菜と果物の卸をしている小西商店は休みだったのですが、休みの当番をしていた私が、用事で会社のおっちゃんに電話しましたー音譜そんで、話をして、今からがんばってくるわ―っておっちゃんは電話を切ってそのあとパチンコしたらしいんだけどくりのすけ あ


今日話してたらねにこ


おっちゃんきのうは、ゆかりちゃんと話した後大当たりでさーアップ

もうめっちゃもうけたーアップ


やてくりのすけ ラブ


ゆかりちゃんにええもろたから晴れって、ケーキケーキ買ってきてくれたー晴れ


万寿庵に行った後いいことあったーにこ

だから、また万寿庵に来たよーにこ

なんていわれると、やっぱりうれしーにこ