祭りだ  | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

10月16日17日に、今年も秋祭りがありました。

今年は、夜のおみこしが、とてもきれいで印象的でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵  くりのすけと子供たちと屋台の前で・・・

周りの大人の人も、「栗とみこしと子供のコラボわはじめて見た」

と、喜んでいただけましたニコニコ
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 
こんな、こだわりのハッピも、見せてもらえました目音譜
←は、描かれたもの、下はなんと叫びアロハシャツを縫ったものだそうです!!

見えないけれど・・・祭りを愛する人のお洒落です。

すっごく貴重なものを見せていただきました。

ありがとうございましたラブラブ
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


かっこいいですグッド!

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 
万寿庵の前の様子(o^-')b


「祭りがすまな、正月こうへん」とお父さんたちは言っていました(*^ー^)ノ



少し、お酒も入っていい調子お酒


みこしを担いだ後は、みんな万寿庵のジェラート食べに来てくれましたニコニコ 来年もまた、会えるねチョキ


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵