三木さんさんまつり | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

今年も三木市緑ヶ丘で行われる 

三木 さんさんまつり参加します。


10月3日(日)

10時~17時半


雨天決行雨

雨が心配ですけど、雨天決行ですのでお待ちしておりまーす。くもりでお天気もつといいんだけど、、、音譜



兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


緑ヶ丘の商店街を、よさこいで踊るお祭り。緑ヶ丘郵便局からコープ駐車場までの道路をよさこいで踊るパレードがあるんですアップ万寿庵は、コープ駐車場周辺で出店いたします。毎年楽しみにしておられる方もたくさんいらっしゃいますよねー音譜


天気予報は下り坂、、、くもりくもりくもりくもり晴れ雨降らないようにお祈りしときますくりのすけ ラブ


今週は、鈴蘭台での神戸電鉄トレインフェスティバルもあるしねっ晴れ