くりのすけが栗を焼く | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

昨日は毎月おたのしみのくりのすけ着ぐるみデーでしたーくりのすけ昨日のスタッフは、今井店長と、森川さん音譜朝方涼しかったので、昼間は暑いのに下半身も着てがんばってくれたよー

くりのすけ あ
今回はくりのすけが栗を焼く、、、の巻

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -くりのすけ

くりのすけが生栗を釜へ投入栗


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -くりのすけ

くりのすけが水あめを投入栗


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -くりのすけ

くりのすけが栗を焼き上げるー栗

次回は来月になるくりのすけ着ぐるみデー音譜日程が決まりましたらまたブログにアップします音譜