新店舗、4周年記念セール | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

明日の新聞折り込みチラシに入りますクラッカー


9月17日(金)~30日(木)までの間 

「あまぐり・ジェラート 万寿庵」の新店舗としてリニューアルしてから4周年を迎えることができました音譜そしてそしてアップ4周年記念セールを実施しますアップ


甘栗ジェラート全品2割引ですくりのすけ

むき栗・贈答品は除きます

パフェ・ドリンク・ジャム・野菜・饅頭などは対象外です。


1986年三木市上の丸に天津甘栗の店 「万寿庵」をオープンしました。甘栗の店として親しまれて20年目の「あまぐり・ジェラート 万寿庵」となり、同店舗にてジェラートも販売を始め、店も改装しました。リニューアルオープンをしてから今年でめでたく4周年を迎えることができましたアップ


毎日店の前の釜で焼く甘栗栗はもちろん、牧場ミルクと、新鮮な野菜や果物を使った手づくりジェラートは人気ですアイス


今では、甘栗とジェラートがサービスでついているドリンクメニューも出し、喫茶もはじめました音譜


そしてそして、万寿庵の甘栗を使った甘栗饅頭 栗ノ介も販売をはじめました。万寿庵のご近所さんの和菓子 老舗 御菓子司 一心堂さんとのコラボ商品です。


ひとつご報告があります。。。チラシにものせてしまっている饅頭ですが、15日に売切れてしまって、次回の入荷が18日になっています。。。18日の午後には店頭に並ぶ予定でいますので、それまでの間しばらくお待ち下さい。