スタッフ募集★ | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

http://d-starjob.com/detail/index/oid/1009120000000356.html



ディーナビ求人載せてます。万寿庵にも貼り出していますが小西商店の野菜の仕分けアルバイト・パートスタッフ募集です。万寿庵スタッフも同時募集していますので、よろしくお願い致します。

詳しくはディーナビご覧下さいね音譜

今井店長と、新人の森川さんがいきなりの出演でめっちゃびっくりしたみたいですくりのすけ ラブリンク貼り付けたのでみてくださーいキスマーク