コロプラって、、、 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

コロプラって知ってます?


会社のおっちゃんがこないだテレビで見て、すごいはやっとるらしいでーって教えてくれました。

イチゲーでコロプラ。。。はてなマークグーグルで調べてみたら、携帯位置情報ゲーム。位置ゲーで、コロニーな生活☆PLUSでした。携帯と、位置情報と、エンターテイメントを融合させた、新しいコミュニケーションゲームらしく、毎日の生活の移動をもっとたのしく音譜ってコンセプトらしいです。


http://colopl.co.jp/


コロニーってことは制覇?位置を制覇してくってことかな。スタンプを集めるために通らなくてもいい道を通って移動して、たのしくスタンプやポイントをためてくんやって。


三木市も、わざわざ通ってくれる道になってもらえたらなーそしたらもっと三木に人が通って、にぎやかになりますね。通ったことのない町や道を通るってきっとたのしいラブラブそんなふうに三木にもきてくれるといーなー音譜


で、、提携店舗になってそこでお買い物するとまたさらにいいらしく、提携店舗は売上げがめっちゃあがったらしい。おもしろいですねー万寿庵もそんな提携に値する店舗に選ばれたいですくりのすけ ラブ

コロニーな生活☆PLUS 公式ガイドブック/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp