土用の丑の日 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

今日は、土用の丑の日ですね。うなぎ


鰻食べましょー

ウナギ食べましょー

だって、夏を乗り越えるには、やっぱり栄養つけないとっ音譜


今日も我が家もウナギ丼しますくりのすけ ラブ うちのママさんが、小西商店の取引先の魚屋さんの横山海産さんから買ってくれたんだよ~がっつりたべちゃいますー晴れ

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


土用は、土曜じゃなくて、土用なんですよ。

どようのうしのひ。。。だから、土曜日に食べるもんだと思ってる人もきっといるはず。

なんでもいーんですくりのすけ えー


栄養つけて、夏もがんばらないとっ晴れ