神戸電鉄情報誌 SUZURAN掲載されました | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

神戸電鉄 沿線情報誌 SUZURAN夏号に万寿庵が掲載されました★



詳しくは、神戸電鉄ホームページをご覧下さい★

     ↓↓↓

http://www.shintetsu.co.jp/toukatsu/suzuran/index.html

http://www.shintetsu.co.jp/index.html



兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -万寿庵
10ページに特集ページが載っています音譜

もうすぐ夏だってことで、ジェラートの特集ページを組んでいただきましたアップおすすめメニューをいっぱい載せてもらったので、ぜひ神戸電鉄に乗って三木上の丸駅に降り立ってくださいねくりのすけ店長の今井さんをはじめ、岩崎くんやわたし(ゆかり)も載っています!!ちなみに2ページの夏のスタンプ&クイズラリーページにも載っていますが、そのことはまた明日のブログでご紹介しますねヒマワリ

このSUZURANは、神戸電鉄各駅においてありますので、目にとまったらとってみてくださいねアップ

今日できっと梅雨明け晴れ
明日晴れますよーに晴れ