星に願いを・・・ | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


暑いですヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日の大粒の雨はどこへやら・・・です。


今年も七夕がやってきますね音譜今まんじゅあん店内に笹の木を飾ってますニコニコ


先週、スタッフと折り紙で飾りを作ってました。子供の頃の記憶をたどって・・・

中でもはさみを使う はさみ星 に悪戦苦闘ショック!・・・
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

やっと出来たお星様にみんなウットリラブラブ!

1号作は、なんどみても笑えます。星じゃない・・・しょぼん


昨日は高校生のお客様がたくさん来てくれて、みんなの願い事音譜
が飾られ、盛り上がってますアップ



楽しい願いいっぱいですラブラブ



お店に来て、みなさんの願いも飾りませんかはてなマーク音譜