朝日新聞の広告 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

朝日新聞ご購読者の方に配られる、あさひGFと言う冊子があります。その1ページに万寿庵も掲載されましたくりのすけ2010年5月20日版です
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

山田錦スイーツシリーズです。

写真がなかったので文章だけだったのでちょっと残念。
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

記事をそのまま抜粋しちゃいますと。。。三木市の「あまぐり・ジェラート万寿庵」ではお米の粒々とほんのり香る日本酒がたまらないおいしさの山田錦ジェラート(コーンカップともにシングル300円ダブル350円)を販売しています。


他にもパティスリー・ツルタニさんや、山田錦の館さんも一緒に掲載されていましたよ。

山田錦の酒米日本一の生産地の三木市は山田錦スイーツの開発に取り組んでますくりのすけ