山田錦スイーツ | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

万寿庵も掲載している、ハートにグッと北播磨 というサイトがあります。

そこでは三木市など北播磨のいろいろなことが掲載されているのですが、この度その中から北播磨地域に広く折り込みをされているCollect「コレット」 さんに山田錦スイーツの取材をしていただきました!


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

「雨の日はおうちカフェ」~山田錦スイーツコレクションということで、万寿庵の山田錦ジェラートも掲載されましたー

他にもいろいろ載ってます。


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

ジェラートももちろんですが、まんじゅうやロールケーキ、せんべいなんかもあってたのしーですよくりのすけ 

万寿庵でも早く三木のたくさん詰まったパフェを作らなきゃ。sao☆おこめサン