いちごがおいしい | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

いちごがおいしい季節ですねいちご

昨日いちご狩りに行ってきましたーいちご実はと言うと、家にもいちごはあるんです。うちのおばあちゃんが畑で作ってます。だから、毎日いちごはとれるんだけど、でも友達と遊ぶことになって、いちご狩りになったので行って来ましたー


うちのおばあちゃんは畑で作ってるので外だけれど、いちご狩りに行ったところはハウスだったので雨でも大丈夫でした。紅ほっぺととちおとめとさがほのかの三種類があって、食べ比べしながら食べ放題いちご

もういらーん!て言うくらい、だいぶんいっぱい食べちゃったいちごいちごいちご


万寿庵でも農家さんの育てたいちご入荷してます。もう時期も終わりなのか、小粒しかなくなってきたので、値下げしました。もう少ししか販売しないと思いますので、万寿庵にお越しの際はどうぞ。

ジャム用の小粒いちご

1パック 200円ですいちご

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

いちごジェラートも只今いちご増量中ですいちご


いつものジェラートにいちごの果肉まで加えちゃいましたいちご

おいしいいちごジェラートどうぞ


ゆかりでしたくりのすけ