ジェラートのメニュー | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

連休中はいいお天気でよかったですねっ晴れ


忘れてましたが、新メニュー登場ですくりのすけ

アイスほうれん草アロエ

神戸市西区産のほうれん草とほうれん草、アロエの果肉アロエを角切りにして入れています。

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


今のジェラート紹介しておきますね。


アイスみるく・・・牧場ミルク
アイスチョコチップ

アイス抹茶

アイスつぶあまぐり・・・万寿庵の甘栗が粒々で入っています一番人気くりのすけ

アイスこしあまぐり・・・万寿庵の甘栗がペースト状に入っています。まろやかなモンブランみたいくりのすけ

アイスクリームチーズ

アイスクッキーアンドクリーム・・・オレオクッキーオレオが入っています

アイスいちご・・・神戸市西区産のいちごいちご使用

アイスぶどうみるく・・・三木産のベリーAsao☆と言うぶどうを万寿庵でベリーAソースにしたものを混ぜました

アイス山田錦・・・三木産の酒米おこめサン、山田錦をリゾットにしたものを加えています。山田錦の日本酒も少量入っています

アイスユズソルベ・・・万寿庵で甘ーく煮たゆず皮入りゆず

アイスいよかんソルベ

アイスほうれん草アロエ・・・神戸市西区産のほうれん草と、アロエの果肉入り

アイスはちみつりんご・・・ジョナゴールドりんごを皮ごと入れちゃいましたりんご


サブメニュー
アイスコーヒー

アイススダチソルベ・・・徳島産のスダチを使用

アイス焼酎・・・いいちこの麦焼酎を使用


これからあったかくなるといろんな野菜や果物が入ってきます。

季節限定メニューはその時だけしかないものが多いので、これ・・・ドキドキと思ったらすぐ食べちゃってくださいくりのすけこれからは、フルーツトマトや、アメリカンチェリーなどが登場予定ですよくりのすけ


くりのすけでしたー