加古川踊っこまつり | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪



いいお天気続いてますねっ晴れ


石川遼くんすごすぎ~ゴルフボール

世界主要ツアーで、世界最小スコアなんと、ゴルフボール58

18ホールで 58ゴルフ


すごすぎます。

何かが降りてきてますよね。。。ヒマワリ


今日5月3日と明日の4日は加古川の踊っこまつりが開催されます。

加古川のいろんな場所で、いろんなイベントがあります。


万寿庵も加古川市役所前広場であまぐりと、ジェラートや野菜の販売をしますのでぜひぜひいらしてくださいねっくりのすけ

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

去年の出店時の様子です。

去年もいいお天気だったので、いいイベントになりました晴れ
老若男女踊れる踊りはたのしそうです。

みんなそれぞれの衣装でおどってましたー


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵