くりのすけお絵かき | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

やねよーりーたぁかーい こいのぉぼぉりーこいのぼり


みなさん、いい連休をお過ごしですか?


万寿庵では、こいのぼり子供の日にちなんだイベントを考えていたのですが、今回は。。。


くりのすけお絵かき大会渦クレヨンクレヨンクレヨン くりのすけ


てことで、今くりのすけは玄関からデーンと店内のソファの横にに移動しちゃいましたー♪

どのアングルからでもだいじょぶですっクレヨン

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -くりのすけ

やっぱり正面?


後ろからでも

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -くりのすけ

横からでも~

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -くりのすけ

みなさんの絵を店に貼り出そうと思ってます♪


その中から、くりのすけ賞を考えていますので、ぜひぜひ万寿庵にお越しのうえ、くりのすけお絵かき大会に参加してね~♪ くりのすけ賞は、万寿庵オリジナルくりのすけグッツなどを考えてます。お楽しみにドキドキ


待ってまーす♪


すでに開催中ですくりのすけ予定では、GW最終日までしてますよっ


5月5日は、子供の日~鯉のぼり


くりのすけでしたっくりのすけ