復活 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

みなさまお久しぶりです。

万寿庵スタッフの、ゆかりですくりのすけ


ひさしぶりです。というのも、昨日までわたし、実は、入院していました。

それでほとんど毎日していたブログ更新もできずにすみません。


その間、ブログ更新をしてくれた、今井店長音譜ありがとうございます。

万寿庵スタッフ・小西商店の社員・パートさんもちろん家族も、みんなにいろいろ迷惑や心配をかけてしまって、申し訳ないです。

休みの間、仕事が増えちゃったね。迷惑をかけたみんなにありがとうドキドキ

忙しい中、お見舞いにきてくれたみんなにありがとうドキドキ

やさしくしてくれた、看護婦さんにありがとうドキドキ

本当に本当にありがとうございましたコスモス


人生初の入院あせる

12日間の入院あせる

絶飲食。。。あせる


32才。厄年、本厄。汗これもわたしの厄なのかなって、歳も考えずにいつもムリをしてた自分にあたったバツなのかもと思ってゆっくり治しました。

それでも、抗生物質と点滴が効いて、手術をしなくってよかったのでホントにホントに安心しました。

わたし泣いちゃいそうでした。


みんなが心配してくれるって、すごく幸せもんやなって、わたし思いました。

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

今日は、小西商店と、万寿庵に行って、休みの間のチェックをして、明日からちゃんとできるようにしましたー

いろいろたまってます。。。

明日から、またお仕事がんばります。


これからもよろしくお願いしますねくりのすけ