お待たせしました(*^o^*) | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -CA390470.JPG

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -CA390471.JPG

こんにちはー♪
雨降りましたねぇヾ( ´ー`)
今日はお花のお水は、自然にまかせてしまおう♪


昨日は平日でしたが、たくさんお客様お見えでしたぁ(=^▽^=)
まずは…

美男、美女(≧▽≦)ナイスカップル♪

まなぶくんとちあきさんです☆

ちあきさんは小野に住んでいて、まなぶくんは大阪なんだって☆☆☆
彼女は万寿庵によく来てくれるんです♪が、いつもとってもとってもキュート(≧▽≦)です♪♪♪ おしゃれさんです♪
昼下がり万寿庵の天窓から木漏れ日が真っ白なソファーを包み込んで、二人の時間を歓迎しているようでした♪

いつもにもまして、お店のなかが明るくゆっくり感じました…。

お天気の昼下がりまた来て下さいね☆
ありがとうございました♪

お天気の昼下がり、万寿庵は最高ですよ♪柔らかい、やさしい時間に包まれに出かけませんか(*^_^*)

てんちょう いまいでした。