☆☆☆大好評☆☆☆ | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -CA390451.JPG

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -CA390442.JPG

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -CA390444.JPG

晴れましたねぇ(*^o^*)昨日の夜は、本当に明日暖かくなるのかなぁ…って思っていたんです。
2日ぶり?のお日様(≧▽≦)うれしぃぃぃぃっ♪


今日は今日から始まった、ジェラートひと盛り選べちゃうドリンクメニューをご注文されたお客様☆ご紹介しちゃいます♪
一組目は…
今、万寿庵のお店の近くでガス管工場中なんですが、お昼休みを利用して、現場のお兄さん達が来てくれましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今井覚えていました☆この前もジェラートをかって下さいました♪思い切って出演依頼!!!
快くOK☆して下さいました☆☆☆

ありがとうございます(*^o^*)
みなさん、私がカメラをかまえると、いっせいにグラスを手にとってくれたんです♪♪♪だから一枚目はみんなストローが口に…(≧▽≦)すごく私も楽しかったです♪

みなさんすごく仲が良さそうで、チームワークよく仕事も楽しそうだなって感じました☆☆

写真にそんな感じがとれてるといいなっ(=^▽^=)ぜひまた遊びに来て下さいねぇ♪


朝から久しぶりにご来店下さったお客様に会えたり、先日の神鉄ラリーで気に入って下さったご家族の再来店(*^_^*)そして、お兄さん達☆
今日もいい日だなぁ~♪
またまた楽しくなっちゃいました(*^o^*)
ハッピー☆