玉置家住宅公開イベントの様子 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -玉置家 あまぐりとジェラート 万寿庵



玉置家の住宅イベント 土日行って来ましたー



入口ののれんはこんな感じ。

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -あまぐりとジェラート 万寿庵



芸妓さんの舞も行われました。

ちょっと舞の時間には入れなかったので、打ち合わせの様子です。

なんかこうゆうたたずまいの家に芸妓さんはよく似合いますよね





兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -玉置家 あまぐりとジェラート 万寿庵



畳の上にショーケースが浮いちゃってますけど。。。

寒かったけど、日が照っててよかったです。



兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -玉置家 あまぐりとジェラート 万寿庵


こんな感じでしたー



みなさん、興味深そうに家の隅々まで見ていらっしゃいましたよ。

日本人でよかったーーーーってこうゆうのを見たとき思うんですよね。




































くりのすけでした