サクラももうすぐ | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

みなさん連休はたのしかったですかー?


天気予報とは違って思ったよりいいお天気で晴れよかったですよねー

金・土の強風はすごかった風風風

万寿庵の雨除けのパラソルもしまっちゃわないと飛んでっちゃうくらいすごかった。


その強風がもってきた黄砂もすごかったー風風

日曜日、六甲に住んでる友達の家に行ってたんやけど、いつもと違って神戸の景色は黄砂に覆われてまっ黄色やったもん。

そんで、やたら目が痛くって、目薬さしてもいたくって、疲れ目かー涙と思ってたけどよく考えたら黄砂のせいやったんやわー


けどそのすんごい風が吹いてるときに会社のおっちゃんが、

「春一番やなぁーこれで明日からあったかくなるでー」と言ってましたおじさん

そのとおりあったかくなるんだなーってしみじみ。。。


昨日、わたし大阪の天王寺動物園に行ってきました

キリンぞうくまブタくんパンダ虎ぞうさん


すっごくいいお天気で晴れ

サクラもちょっとだけ桜**ほんのちょっとだけ咲いてて、

つぼみももうすぐ咲くよってくらいピンクにふくらんでて

天気もよくって

なんかいい感じでしたー

昨日開花宣言してましたね桜**


この雨を通り過ぎたら

やっと春が桜**桜**桜**



サクラはきっと今週末か来週が見頃です桜


ゆかりでしたくりのすけ