春の嵐 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

こんにちは。


今日は、春の嵐みたいですね。

あったかいけど、かぜが強い。

万寿庵の駐車場側の看板も、強風でバサバサいってます・・・。


あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 くりのすけのブログ-山田錦のジェラート


以前もお知らせしましたが、こちらの山田錦のジェラート好評です♪


山田錦の特徴である大きな米粒が、口に入れた途端に不思議な感覚で♪


山田錦のしずくという、山田錦を使った酒を少量入れているので、日本酒の香りもふわっとします。


ぜひどうぞ~くりのすけ


明日は、いよいよ。

女子フィギュアのフリーですね。

キム・ヨナの色気もすごいけど、真央ちゃんにがんばってほしい♪


ジェラートを作る場所からも、万寿庵で流している映像がスクリーンでこんな風にみれちゃうんです。

音は、ジェラートを作る機械の音で全く聞こえないのですが、映像だけでもたのしくなっちゃって、チラチラ見ちゃいます。


明日は、きっと感動のシーンが見れちゃいますねドキドキ

たのしみだー

あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 くりのすけのブログ