万寿庵でオリンピック観戦 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

おはようございます。


昨日は男子フィギュアに沸きましたねー

万寿庵でも、大型スクリーンで見てみんなで盛り上がりましたー


時差があるので、朝のうちに終わってしまうーので、録画しておいて、カフェするお客様が来たらまた上映くりのすけ何度も再生してみて、おもしろかったー


何度見ても、おもしろい~

あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 くりのすけのブログ-銅メダル

高橋選手が銅メダルをかけてもらう瞬間

おーーーーーードキドキ

日本人だからひいきして見てるとかじゃなくて、
高橋選手の演技が見てておもしろかったな。

金メダルと銀メダルとったほかの選手は手も足も長くって、優雅に滑っててすっごく見栄えがするけどそれでもやっぱり高橋選手のがなんか表現力があって、見てておもしろかったな。
男子フィギュアするこども、増えるんじゃないかな~



そんなことしてたら、学割パスポート効果でましたドキドキ

水曜日に配った三木高生が、
学割パスポート持ってきてくれましたー


あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 くりのすけのブログ-万寿庵でオリンピック


だから、またまたオリンピック観戦♪

録画しといてよかった~



まだまだたのしみがいっぱいだラブラブ


くりのすけがまってまーすくりのすけ