行ってきました | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

万寿庵本店の店長 今井です合格

あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 くりのすけのブログ-CA390359.JPG


2月17日に三木高校キラキラ

あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 くりのすけのブログ-CA390363.JPG


�そして本日、三木東高校の近くで、学割パスポートを配ってきましたぁ�キラキラ


さすが高校生、元気ですチョキ
あっという間に�高校生に囲まれ、つっこまれ、いじられ、押され気味のくりのすけと私でした…ショック!
(お疲れ様くりのすけ�)

だけど…�
たぁっくさん、くりのすけも万寿庵も知ってくれてる子がいて、めっちゃ嬉しかったですアップアップ

みんな、万寿庵で待ってるよぉ音符

明日は三木北高校周辺に行く予定ですキラキラ



てんちょう。