第17回「天津らんまんズ」会合報告! | 天津甘栗丼@中国

第17回「天津らんまんズ」会合報告!

遅ればせながら…
8/18(土)、第17回らんまんズ会合が開催されました。

場所は、創作日本料理「柚子」。
解放北路、ハイアット斜め向かいの信達広場7Fにオープンしたお店です。

店内は、広い…というか、広すぎ?
店員さんの案内リレーで、お部屋にたどり着きました。
トイレに行くのも、店員さんリレーがあります。


柚子林


料理は、和食はもちろん、イタリアン、中華風など、さまざま。
まさに、創作料理といった感じ。
お味は、なかなかではないでしょうか。
創作料理がこれほど楽しめるお店は無いので、貴重な存在になると思います。

今回はお子様少なめなので、落ち着いて飲めるかな…
と思いきや、そのお子様が、なかなかのつわもの。
結局、お子様中心のペースで、いつもどおりの1次会といった感じ?
今回も、パワーをいただきました。

1次会は抑え目にして、2次会はいつもの「和助」でまったりと焼酎。
やっぱ、これが無いと、私としてはちょっと寂しい限り。
楽しませていただきました。

幹事のQuziGoziさん 、ありがとうございました!