天津松江団泊ゴルフ場 | 天津甘栗丼@中国

天津松江団泊ゴルフ場

たった今、ゴルフ行って来ました。


今回は、天津松江団泊ゴルフ場です。

前回 から約2ヶ月ぶり、天津で2回目のゴルフ。

今回も、はらけんさん のお誘いでした。

後のメンバーは、奥様のじぇすけさん と、Mさん。


なかなか立派なゴルフ場ですね。


クラブハウス


今回は、ぜひとも前回のスコアから大幅にアップしたいところ…。

意気揚々と、スタート!


メンバーの皆さん


しかし、相変わらすティーショットが安定せず。

たま~に、いいのが出ましたが。

まあ、前回よりは、ましですけどね。


こちらは、はらけんさんのブログにも載っている、名物Aコースの5番ホール。


Aコース5番ホール ティーグラウンド


ティーショット池越え。

前回、池にはさんざんやられましたが…。

ここは、ティーショット成功!


しかし、2ndも池越えです。


Aコース5番ホール 2nd地点


こちらも、何とか成功。

池ポチャの呪縛からは、開放されたかな。


雨と雷が心配されましたが、何とかもってくれました。

(ラスト1ホールで、ちょっと降られましたが。)


スコアは…、良くはないですが、まあ、こんなもんでしょう。

慣れたキャディーさんは出払ってしまい、我々に付いたのは、ほとんど素人でしたし…。

(キャディーさんのせいにしてはいけませんけどね。)


ともかく、楽しく回ることができました。

メンバーの皆様、ありがとうございました!


松江ゴルフ場、天津市内から車で40分ほどで着きます。

詳しくは、はらけんさんの記事 をご覧ください。


帰りは、事故渋滞で1時間立ち往生。

はらけんさんの車に乗せてもらわなければ、大変なことになってました。

本当に助かりました。


では、これから若手会で、メンバーの皆さんと飲んでまいります。