日曜のこと。

だんなさん、土曜は駅伝でその後の打ち上げで結構飲んだ為
日曜はゆっくりしようということに。

$あまぐりちゃんの部屋

りょたろと昼寝してます。

ずっと寝てるのもなんなので、その後DVD借りてきました。

借りた映画。

$あまぐりちゃんの部屋
2012。
まだ見てない…


$あまぐりちゃんの部屋
ディープ・ブルー。
2人で感動!!!良かった!!!いつか、りょたろにも見せたい!!!


$あまぐりちゃんの部屋
ニューシネマパラダイス。
私の大好きな映画。
再度見てもっと好きになりました!!
はじめて見ただんなさんも良かったと言ってくれた!!


$あまぐりちゃんの部屋
ソウ6。
ホラー映画大好きな私。
気になりつつも、りょたろに悪い気がするし、
だんなさんも苦手な為借りるのをためらっていたのですが、
やっぱり見たい!ということで。
これは次の日の昼に1人で見ました。
次回作もあるな。期待。


$あまぐりちゃんの部屋
アメトーク6。
3回分収録なので、1日1回分ずつ。
だんなさんが帰ってきたら一緒に見て爆笑。
徹子の部屋芸人、太鼓もち芸人、板尾いつじ伝説の3回。

日曜は徹子の部屋のみ、夕食を食べながら見る。
2回目なのに、やっぱり面白い!!!

そして、日曜の夕食。

$あまぐりちゃんの部屋
手巻き寿司♪

家族3人、家での休日もなかなか良かったですドキドキ