☆仲良し?☆ | いつか小さなカフェができたら・・・。

いつか小さなカフェができたら・・・。

お菓子やパンを作るのが好き…いつか小さなカフェができたらいいな~
夢だけは膨らんでいく…。

おはようございます!

今日は朝から雨…薄暗くてなかなか起きれなかったわ~

お出かけの方は冷たい雨だし足元に気をつけて暖かくして出かけて下さいね!

雪雨雪雨雪雨雪雨雪雨雪雨雪


最近のわさびはQooにガウガウ言ってちょっかい出して遊んでもらおうとするのよね~

でも、遊ぶ気がないQooはわさびに乗られてもお耳をハムハムされても

知らんぷり~
だけど…わさびがひつこいと最近は「ワン‼︎」と一喝されてます(笑)

それでもめげないわさび…(^^;;

{677B842A-FD12-4972-AFB1-A10547EA941F:01}


一喝されたんだよ~

あんまりひつこいからママが遊んであげたわ~

{3DB54CFF-3A22-41E3-970F-A2FC8466ECC3:01}


ママのシュシュでわさこの出来上がり!

元気いっぱいのわさびです♡







今日は大好きなコブクロの4年ぶりのアルバムとライブDVDの発売日です♡

昨日フラゲしたので今日もアルバム聴きながら縫い縫いがんばりますぅ~(汗)

ファンサイトから届いた小渕くんのイラストクリスマスカード♡可愛い♡
{D7DD133F-E970-4BAA-9972-11E0EF17E91C:01}


皆さんも是非コブクロのニューアルバム聴いてみてね(o^^o)



今日も見て頂いてありがとうございましす!
メッセージやいいねもとっても嬉しいです♡


多忙なため皆さんのブログ読み逃げが多くなってますが…お許しを~m(__)m