放置しまくっていたこのブログ…。

twitterとFBの手軽さについつい放置をしていました。
スマホ持ちにとっては、アプリで手軽に更新ができ
かつ反応も如実にわかるあの便利さは魅力的なのですよ…。

でも、最近おうち起業講座に参加して
ブログもおろそかにしては駄目だな、と反省しきりです。


結局、夏前におうちショップに置いてもらった品は
キャミワンピと布バッグ2つが売れ残りました。
これをどうしてくれようか…。
品数を増やして委託をお願いしに回って行きたいところです。

最近は、月2回の育児サークル「ねっこぼっこ」でのライアー演奏に加え
ライアーサークルで参加する「オイリュトミー100年祭」の練習、
さらに幼稚園のクリスマス会の演奏の練習もしていて
ひじょーに自分に余裕がないのであります。

明日はフリーダムな日なので、いったん頭の中をクリアーにして
きちんと整理をして、やりたいことをやるためにはどうすればいいか
ゆっくり考えてみたいと思います。

余裕がなければいいもの作れないもんね!
頑張れ、自分!