こんばんは〜ニコニコ





やっとリセットしました!!


今日の今朝の基礎体温
少し下がっていて
先ほど血がキョロキョロ



いつもリセットは悲しいけど
今回は無事リセットして
安心していますショボーン





こんなに生理周期が乱れることは
今までなく、不安ではありますが
不妊クリニックの初診まであと2週間




しっかり準備して挑みたいと思いますチュー















犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

↑この使い方やっとわかったw






今日は父の日でしたねニコニコ



義実家へ行ってきたので
お義父さんにはチョコをプレゼント照れ



なんとなく誕生日は残るモノで
母の日や父の日は
お花や食べ物にしています。




喜んでくれましたお願い




お義父さんは多趣味で
いつも色々教えてくれます音符


今日も映画について語り合ってきましたラブ





義実家へ行くと
いつもごはんをご馳走になり
私はほぼなにもお手伝いせず、、、


甘えていますキョロキョロ




お義母さんは私が立つと

もう座ってて〜!

といつも言ってくれます。





同居問題がなければ
本当に仲良しですチュー




たまにはお買い物行ったり
ストレス発散にカラオケ行ったりマイクラブラブ





だいたい月一で行っていますが
いつも帰りは食べ物や日用品を
たくさん持たせてくれます。


準備してくれているのが
本当にうれしいですえーんラブラブ



最近はどうしても孫催促があり
お伺いするのが億劫になってしまいますが…
 

子供ができてもっと頻繁に
会いに行ければ
もっと喜んでもらえるかなと
毎回思っています



おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん赤ちゃん




↑理想( ;  ; )







お義母さんの良いところは
はっきり言ってくれるところです!



子供ほしくないの?
早くしたほうがいいよ!

とはっきり言ってくれます(笑)





孫催促はそれも愛情だと思って
耐え抜くつもりです笑い泣き



たまにブログで愚痴ってしまうかも。














そうそう

義実家の庭の紫陽花をいただきましたラブラブ
紫陽花好きだからうれしい〜ラブ


{CB446983-A5E6-4E49-A39F-C277F3B3C4A1}













おわり。