紫陽花デートしてきました~

 

和歌山県上富田にある

とある紫陽花の名所へ

梅雨前にナイスタイミングでした

 

先月から開花情報をチェックしたり

天気予報をチェックしたり

近くでランチするとこ探したり

 

こんなんするの

している

時間が好きなんですよね~

 

ま、失敗もあるけどね

 

今回も

駐車場は近いとこあるのに

遠いところに停めてしまったし、、、

ま、これはこれで

道中は静かでキレイで楽しかったけどね~

 

ランチは

パスタとピザでセットみたいなのにしようと

思っていたのに

ピザはもうしていないって言われたり、、

 

ま、失敗は良いスパイスということにして、、

前向き前向き

 

紫陽花

キレイでしたよー

 

いろんな種類の紫陽花を

いろんな見せ方もしてくれて

写真何枚も撮ってしまいます

 

 

 

 

青いのが多かった~

 

 

 

キレイ~

 

自分の山に

使っていない田んぼがあるので

紫陽花植えてみようかなと思ってしまいましたとさ