今日は午前中はお仕事します

その前に

少し写真の整理等していたら、、、

 

この前、食べてきたラーメンの写真が残ってた

 

古座川

一枚岩に行く途中にあるお店で食べました

 

一雨と書いて

いちぶり

と読む地名、、、漢字・日本語。。。難しい~

 

つくし

というお店

 

日曜だけランチをしているそうです

 

塩チャーシューに

めはり寿司をつけて

注文~

 

美味しかったですよー

予想を超えてました!

 

おつゆも全部飲んでしまった!

 

月に一度は

古座や串本に行っているのですが

ここには

初めて来ました!

 

また来たいと思うようなお店でした~

 

帰りに

姫にある

ケーキ屋さん

セ・ラ・セゾンさんで

デザート買って帰りました~

 

入口

狭くてドキドキする~

 

今日も行きたいけど、、行けない~