博士と太郎とあやのくんと後藤さん | 思いついたが吉日

思いついたが吉日

大好きな兼悟くん馬場ちゃんの話題を中心に、その他舞台の感想とかをちらほら。  
テニミュの話題はほぼ5代目オンリー。
   イベントレポはしても舞台のレポはしません。   
*感想はあくまでも個人的なもので、それに関しての苦情はスルーします*

昨日届いた博士と太郎のDVDを見ましたよ~

何か、特典映像が期待してたのと違ったな…

ぶっちゃけ面白くなかった…かも…

もっとこう、稽古場とかさ、座談会にしてももうちょっと…ね。

裏話的な…

まぁブリミュのバクステみたいとまではいかなくても、執事ホテルみたいに楽しい感じなのを想像してたんだけどな~

50分もあって、1箇所も笑えなかった…


で、本編ですが。



あ、以下は豪快にネタバレ含みますので、見てない方で今後見る予定の方は読まない方が良いと思います。






劇場で見たときもそうだったんだけど、やっぱりあやのくんが後藤さんに告白するところと、後藤さんに刺されるところと、その後の後藤さんとお母ちゃんのシーンは泣いたなぁ…

劇場では1回しか見なかったから、最初から見たときにあやのくんが後藤さんのこと好きなんだろうな~、ってのが最初から出てたんだね~

あやのくんの顔はあまり好きじゃないんだけど(申し訳ない…!)、可愛く見えた。

でも役的にちょっと怖いけどさ。


後藤さん役の人は上手いよな~

すごく好きな演技です。



そういえば、私が見たのは9/27で最前列だったのですが、ささめちゃんの靴下の横のワンポイントの下あたりに穴が開いてたのと、後藤さんの手が血まみれのとき、多分ゴム手袋をしてるんですけど、包丁とか使ってたせいか途中で片方が破けて、肌色の手が出てきてたことを思い出しました。


あとささめちゃんの膝は痣だらけだったなぁ…

ハードだもんね。


あかねちゃんは素よりあの髪型の方が可愛いですね。


それとやっぱり粉雪さんはいい味出してるね☆