一緒に考えてみるか!(7/12メルマガ編) | ヴァイス+日記

ヴァイス+日記

ヴァイスシュヴァルツやらアニメやらゲームの日記。結構モバマス入るかも?

こんばんは、夜になっても暑いです。
では早速

今回のカードは「衣装変更」です。
黄の1/1のイベントです。トリガーはありません。
効果は
あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、クロック置場に置いてよい。
そうしたら、あなたは自分の控え室の自分のレベル以下のレベルの《音楽》のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワーを+3000。このカードを思い出にする。
というもの。
使い道は多いですね。基本的にコストがあまりかからないキャラをクロックに置くといいでしょう。クロックが増えてしまいますが、レベル3のキャラでクロック回復を持っているキャラを出すプラマイ0に出来ます。更に出したキャラにパワー+3000されます。1レベルくらいならなんとかなる数値ですね。思い出ボムにもなります。
レアリティはUですがパラレルがあるみたいです。



Android携帯からの投稿