ハンサム★スーツ 皆でスーツを格好よく着ましょう だって私ブサイクだから(笑) | ブサイク男が皆様の力でハンサムスーツが似合う男に変身するまでのブログ

皆さんでハンサムにスーツを着こなしませんか??

そんな思いでブログ書いちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

だって私、十年間パン屋でパン職人をしててスーツのこと

全然知らないしブサイクなんです(笑)

だから皆さま、私をハンサムに仕上げていってください(T▽T)

これから皆さんで一緒にハンサムにスーツを着こなしていきましょう(゚∀゚)

私、人一倍??百倍??ハンサムで格好よくなりたいんで(笑)

皆さんで私を格好良くしてくださいませ。

そして皆さんと共に成長させてください(≧∇≦)/

これから毎回、スーツに関する問題を出していきますので皆さんで勉強していきましょう。

↓↓↓今回の問題はこちらです。↓↓↓

あなたの大切なスーツを長持ちさせる方法として正しいのはどれ??

①一日着たら、中2日休ませよう

②1ヶ月に1回は水洗いをしよう

③一日着たら、スーツを裏返しにしてハンガーに掛けちゃおう

あなたはどれを選択しますか??

答えは次回アップ

しますので\(◎o◎)/

今一番気になるスーツはこちら

(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝ 


スーツ/メンズ ブログランキングへ