【ゼンゼロ】初イベントきたー! | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

ゼンゼロ、配布ボンプ(前の記事でポンプって書いてた)が貰えてるイベント始まりましたね。



インターノットレベルが30以降で、

第二章幕間まで進めるのが参加条件なので、頑張ってストーリー進めました。



イベントは、リアル時間掛けて進めるものですね。


全部やれば配布ボンプが完凸出来るので、

戦力になってくれそうです。



そうそう、インターノットレベル35迄行ってSドライバディスクが落ちるようになりました。


確定1個で運が良けれは2個落ちる感じかな。

効率が悪いので、本格的厳選はまだ先になりそうです。



エリーファンドのウィークリー分は

やっても良いと思います。



厳選したい欲がウズウズしてますが、

我慢ですよね。




レベル上げ、武器レベル、スキル(コア)

など育成要素色々あるので頑張ってキャラクターを育てます。



育成素材もディニーも枯渇しがちなので、

育成方針考えて行こうかと思います。